緊急企画「打ち上げ&じぃじカレーパーティー」

こんにちは。蚊に刺されまくりのみそ部えいこです。
めでたく「先手必勝★草取りウィーク」が昨日で終了しました!バンザーイ\(^^)/
8日間で12名。早朝、小雨、炎天下の中集まってくれた頼もしい部員達に、部長のテンションは上がりっぱなし。ときにはアイスやみかんの差し入れまで♪あぁ、美味しかった。これぞプライスレス。
畑の隅には見事なヘビズイコ(別名ギシギシ)の山が。これで今後の草取りがものすごく楽になるはず。みんなありがとうございました!
●ちょっとひと息、緊急企画「打ち上げ&じぃじカレーパーティー」やります♪
田舎暮らしの達人、カレーの鉄人「じぃじ」こと江倉さんのお宅に遊びに行こう!玉ねぎを1時間じっくり炒め、スパイスまで自分で調合するという噂のじぃじカレー。聞いただけでヨダレが…(*^o^*)
*7月17日(木)
*中川村チャオ・19時集合
*会費500円
*おかず持ち込み歓迎。アルコールは各自で用意。
草取りはこれからが本番!畑作業に興味がある人、集まれ〜(^O^)/
※人数確認のため、参加者は明日の夜までに返信お願いします。