草取り中間報告

こんにちは。毎日暑いですね〜。みそ部えいこです。
今回は「先手必勝★草取りウィーク」の中間報告です。
●土曜午前に番外編・竹ドーム作り。大工仕事はほぼ完成♪
絶景の畑にマッチしつつ、居心地のいいわくわく空間ができました(*^o^*)みんな見に来てね〜
●土曜午後の草取りに参加してくれたのはドームから引き続き大ちゃん、靖恵さん。テニス帰りに駆けつけてくれた原さん、千夏ちゃん。暑さがピークの中、5人でヘビズイコと格闘!原さんのアイデアで竹の端材で掘ったらスムーズに。後半は大幅にスピードアップ♪半日でなんと4分の1が終了
●月曜早朝の部は大ちゃん、みのりママ&7ヶ月のすみれちゃん、伊那から萌ちゃん。早朝は涼しく、雨上がりの土は軟らか〜い。前回が信じられない