「かびルンルン♪天地返し会」のお知らせ

こんにちは。蚊に刺されても平気になってきたみそ部えいこです。
先週末、草取りウィーク第2弾が無事終わりました。
最終日は炎天下とカラカラに乾いた土埃に悩まされながらも何とかゴール!終わった後のスイカとお風呂は格別でしたv(^-^)v
草取りウィークに参加してくれたみんなお疲れさまでした!
さてさて、この真夏日に気になるのは冬に仕込んだ味噌たち。
今週の土曜にカビを取り除いてかき混ぜる作業「天地返し」をやります(^O^)/
どうか酸っぱくなっていませんように!
作業に参加してくれる人はメールください。「その日は行けないけどやりたい!」という人もご連絡を。後日できたらやります。
●日時:8月2日(土)13時半〜16時●場所:うち(駐車スペースが少ないです。乗り合わせなどご協力を)
ではではお待ちしてます('-^*)/