【臨時版】みそ部便り-もう春?!編-

こんにちは。
春が早く来すぎて、あたふた中のみそ部えいこです。


さて、4月いっぱいまで仕込みをする予定でしたが、季節に合わせて早めました。
最終は4月10日(日)です!!


ご希望に合わせて、体験会のスケジュールもほぼ全て決まりましたo(^-^)o
みそ部の味噌を仕込みたい方は、この機会にぜひどうぞ♪


【3月】
・6(土)
・9(火)
・21(日)
・25(木)
・31日(水)

【4月】
・10(日)


上記の日程すべて
●時間:13時半〜16時
●体験料:千円
マイ桶持参で仕込んだ味噌のお持ち帰りもできます。(3kg/\3000〜)
●お申し込み:件名「体験会参加」→eyon@cek.ne.jp(えいこPC)までメール下さい。
※前々日までにお願いします。
※体験会はみそ部員が対象の企画です。ご家族、お友達連れも大歓迎です。


それでは、沢山のご参加をお待ちしてます(^-^)/



★追伸:
4月4日(日)は東京misobuとのコラボ企画・第2弾☆
東京にて、初の出張ワークショップをします。
都会のアパートでもできる味噌仕込みを伝授します。
詳細はまだ未定。
興味がある方はご連絡ください。